unistyle

MENU

ベネッセ i-キャリア

23卒 ベネッセ i-キャリア
【スピード選考の企業あり】一次選考免除や特別選考ルートを含めた厳選求人を紹介「求人紹介個別カウンセリング」

説明会
08/23(火) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

doda新卒エージェント主催の「求人紹介個別カウンセリング」を紹介します。

就活のプロから自分に合う求人の紹介を受けることができる、個別カウンセリングです。
当日はWebでの参加となり、自宅にいながら簡単に求人紹介を受けて求人の応募手続きまで行うことができる、効率的なカウンセリングです。

内定実績は15,000名以上という実績を持つ就活のプロから、契約企業は5,500社以上の中から自分に合う求人紹介を受けることだけでなく、企業情報の収集にも活用できる内容となっています。※当該サービスにお申し込みいただいた法人の累計(2022年3月時点)

求人応募後には、選考の段階に合わせて、就活相談や面接対策など内定獲得に向けて一連の就活サポートを受けることができるため、企業選びで悩んでいる方や選考対策に不安の学生にもおすすめです。ぜひ参加してみてください。

■「求人紹介個別カウンセリング」参加のメリット

・大手グループ系列の中堅中小・ベンチャー企業のご紹介が可能です。希望条件・経験に合わせて企業をご紹介します。
・選考の段階に合わせて、プロ視点での面接対策やフィードバックがもらえます。
・求人によってはES不要や一時面接免除など、特別選考ルートのご案内が可能です。
・内定獲得後も定期的なフォローを受けることができ、安心して就活を進めることができます。

「求人紹介個別カウンセリング」開催概要

■応募方法・開催日程
下部エントリーフォームからご希望の日程を選択の上、お申込みください。

■当日のコンテンツ

<ウェビナー形式>
1. doda新卒エージェントサービスのご説明

<Zoom内でルームに分かれて>
2. 個別カウンセリング

■所要時間
目安75分となりますが、後ろのご予定はゆとりをもってスケジューリングください。

■ご利用の流れ
ご予約直後、「【ご予約完了】「求人紹介個別カウンセリング」ご予約確認/doda新卒エージェント」という件名のメールをお送りいたします。
事前準備物やカウンセリング用ZoomURLを記載しておりますので、迷惑メールフォルダ含め必ずご確認ください。

■事前のご準備

1. 「HRアナリスト」の受験をお願いいたします。
 皆さんの就職活動のご支援をより円滑に進めるため、シングラー株式会社の【HRアナリスト】というタイプ診断ツールを導入しております。簡単な設問に回答するだけの7~10分程度で完了します。ご予約日の2日前にご案内をお送りいたしますのでご回答をお願いいたします。
2.当日はマイク付きイヤホンのご利用をお願いいたします。
開始5分前にはPCもしくはスマートフォンにて、マイク付きイヤホンを使用してZoomへのアクセスをお願いいたします。服装指定はございません。私服でのご参加も可能です。
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
67,402枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録