アカツキ

総合職

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/03/31

最終更新日:2021年04月02日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

 

■応募資格
2022年3月までに高等専門学校・専門学校・大学・大学院を卒業もしくは修了し、2022年4月に入社可能な方

■募集職種
総合職(プロデューサー、ゲームディレクター、ゲームプランナー、マネージャー、マーケター、事業開発、人事など)

■募集人数
10名程度

■選考フロー
【初期選考】
①説明会
マイページ「イベント」内「説明会の予約・確認はこちら」より予約してください。
②Webエントリーシート
マイページ「提出物」より、Webエントリーシートを提出してください。
③Web適性検査
マイページ「適性検査・提出物」内「Web適性検査の受検はこちら」から受験してください。
 ↓
選考(2週間を目処に結果の通知があります。)
 ↓
【面接(複数回)】
 ↓
【短期インターン】
 ↓
【内定】

【ES設問内容】
◆アカツキの会社説明会やHP、各種メディアなどに掲載されている情報を見て、感じたことを自由に記載ください。(500文字以内)
◆以下のどちらかを記載ください。(500文字以内)) ①学生時代、あなたが自らの信念に基づいて行動し、成し遂げたことを教えて下さい。 ②あなたが最も素晴らしいと思うエンターテインメントと、その魅力を教えて下さい。

ES・選考レポート 5件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録