アスリートエージェント

【キヤノン・KDDI・電通デジタル等のご紹介あり】「オンラインキャリア面談会」Amazonギフトあり

  • 22卒
  • 説明会
締切 21/08/31 23:59

最終更新日:2021年08月06日

アスリートエージェント主催の「キャリア面談会」を紹介します。

本イベントは、プロの就職アドバイザーと行う個別面談会です。
「競技経験を活かせる企業を見つけたい」「大会に専念していたので就活に出遅れてしまっている」などといったスポーツ経験のある学生ならではの悩みに対し、マンツーマンで相談に乗り内定獲得までサポートします。

面談ではスポーツ経験者ならではの自己PRや面接方法についてのアドバイスもあるという事で今後の選考突破にも役立つと考えます。

また、体育会系特化型の就活サービスとしては就職支援数No.1となっております。

ぜひご参加下さい。
※本イベントではご応募後、面談に参加した際にAmazonギフト券3,000円がプレゼントされます。

■ご紹介企業例
キヤノン,KDDI,リクルートホールディングス,ゼビオホールディングス,電通デジタル,中央電力,SHOPLIST等

体育会系学生採用に積極的な求人を多数ご紹介

体育会系学生の就活支援を行うアスリートエージェントでは、競技経験を評価してくれる企業や非公開求人を多く取り扱っており、適性に合った企業紹介を受ける事が出来ます。

また、紹介企業について特別選考ルートも用意されており、最短2週間で内定を獲得することが出来るようです。

短い期間で内定獲得をすることができる本イベントを活用して内定を目指してみてください。    

■アスリートエージェントの4つの特徴
・体育会系出身者の就職支援数 No.1
・競技経験を活かした選考対策
・特別選考ルートのご案内及び最短2週間での内定獲得支援
・非公開求人や、体育会系学生採用に積極的な求人をご紹介

開催概要

■応募方法・開催日程
・最下部の応募フォームよりご応募ください。
※2営業日以内にアスリートエージェントから日程調整の電話をかけます。
電話番号①:080-7093-6646
電話番号②:03-5738-8013

■視聴方法
・ZoomやLINEテレビ電話ツールなどを使用してオンラインで実施します。

■服装
自由となります。

■定員
1名
※1名のみの個別面談会となっておりますので無断キャンセルはお控え下さい。

■特典
※本イベントではご応募後、面談に参加した際にAmazonギフト券3,000円がプレゼントされます。

ES・選考レポート 0件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録