アカツキ

Akatsuki Summer Internship 2020(就業型 WEB)

  • 22卒
  • インターン
  • WEB
締切 20/07/20

最終更新日:2020年06月11日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■内 容
・2コースからご希望の内容を選択の上、運用中のゲームプロダクトの開発に携わっていただきます
・期間中、メンターがコードレビューや1on1面談などサポートを行います

■スケジュール
第2期 8/3(月)〜8/21(金)-申込期限 6/20(土)
第3期 9/1(火)〜9/18(金)-申込期限 7/20(月)
上記をベースとし、各人のご状況に応じて柔軟に対応します。
本インターンシップはアカツキ本社(東京・目黒)での実施を想定しておりましたが、新型コロナウイルス感染予防の観点から現時点でリモートでの実施を予定されております。

エントリー=>WEB適性検査(プログラミング)=>面接(複数回)=> インターン内定  

■コース
【Unity/C# を利用したゲームアプリケーション開発】
運用中のタイトルにおいて、Unityを利用した開発に携わっていただきます。
- 新規機能の実装および既存機能の改修
- 開発に関わるデバッグ機能の開発
- データ管理に関わるツールの開発
タイミングによっては不具合の改修も合わせてやっていただくことなります。

利用予定技術
- 言語 : C#
- ツール : Unity、Jenkins

応募資格
- Unityを利用した開発経験
- GitHubを利用した開発経験

【Cocos2d-xを利用したゲームアプリケーション開発】
運用中のタイトルにおいて、Cocos2d-x(v3.17)を利用したC++での開発に携わっていただきます。
- 新規機能の実装および既存機能の改修
- 開発に関わるデバッグ機能の開発
- データ管理に関わるツールの開発
タイミングによっては不具合の改修も合わせてやっていただくことなります。

利用予定技術
[言語]
- C++11
[ツール ]
- Cocos2d-x(v3.17)、Jenkins

応募資格
- C++を利用した開発経験
- ゲーム開発経験
- GitHubを利用した開発経験

■応募資格
2022年に卒業予定の専門学生、高専生(本科生、専攻科生)、大学生、ならびに大学院生

■選考方法
コーディングテスト、面接(複数回)

■実施期間:申込期限
- 第1期 7/6(月)〜7/22(水):5/20(水)
- 第2期 8/3(月)〜8/21(金):6/20(土)
- 第3期 9/1(火)〜9/18(金):7/20(月)
上記をベースとし、各人のご状況に応じて柔軟に対応します

■開発環境
開発・デバッグはアカツキから貸与するMacBook Proで行います

■募集人数
各期5名程度

■報酬
時給 2,500 円が支払われます。

■開催場所
現時点で、リモートでの実施が予定されております。

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