北陸電力

本選考

  • 21卒
  • 本選考
締切 20/04/13

最終更新日:2020年03月12日

■エントリーシート受付締切
4月13日(月)23:59
北陸電力へのエントリーは、エントリーシート提出後のWEBテスト受検を持って完了します。
余裕をもってエントリシートの提出とWEBテストの受検をお願いします。

■応募資格(大学・大学院)
2021年3月に大学・大学院の募集対象学科を卒業または修了する見込みの方。
(2017年4月1日以降に卒業・修了された既卒の方も募集対象とします。)
※障がいをお持ちの方や外国籍(留学生)の方も、応募可能です。

■募集職種・対象学科・人数
事務職    不問    25名
技術職    電気・電子※1、機械、土木、建築、原子力    52名
合計        77名
※1 その他理系学科も応募可
※採用計画数であり、実際の採用数は変更となる場合があります。

■採用スケジュール
3月1日(日)~4月13日(月)
・エントリー受付(マイページ会員登録)
・合同企業説明会へのブース出展
・当社単独説明会 ※エントリーしていただいた方を対象にマイページ内でご案内します。
・エントリーシート提出 ※エントリーしていただいた方を対象にマイページ内でご案内します。
・適性検査 ※エントリーシートを提出していただいた方を対象にご案内します。

6月
・面接等
・内々定

【ES設問内容】
◆研究テーマについてご記入ください。(50文字以内)
 ※まだ決まっていない場合も予定や希望を入力ください。
◆研究概要についてご記入ください。(100文字以内)
 ※まだ決まっていない場合も予定や希望を入力ください。
◆現在所属している団体をご記入ください。(25文字以内)
 ※所属していない場合は なし と記載ください。
◆活動の内容、あなたの役割や成果などご記入ください(100文字以内)
 ※所属団体が無い場合は、なし と記載ください。
◆志望動機と入社後にやりたい仕事を具体的に教えてください。(400文字以下)
◆大学等で学んだあなたの専門性(強み・得意分野)を教えてください。(200文字以下)
◆学業以外で打ち込んできたことを教えてください。(200文字以下)
◆自己PRを入力してください。(400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録