ヴィジブルート

【早期内定直結】特別選考のオファーが得られる厳選企業とのキャリアイベント「VISIBLE TIME」のご案内

  • 21卒
  • 合同説明会
締切 20/02/11 23:30

最終更新日:2020年02月07日



特別選考のオファーが得られる厳選企業とのキャリアイベント「VISIBLE TIME」を紹介します。

本イベントは採用の専門家が独自に厳選した成長企業複数社との合同イベントとなり、1日でこれからの成長産業やビジネスの理解が深まる内容となっています。

また、イベント参加者には複数企業の初期選考官を任されている専門家との特別面接への招待、個別スカウトのチャンスもあるとのことですので、面接対策、また内定獲得に向けても活用いただけると思います。

3月以降は、エントリーシートの提出や説明会参加等で忙しくなると思いますので、比較的時間に余裕のあるこの時期に、選考経験を積まれることをオススメ致します。是非参加してみてください。

■出展企業一覧
・WHITE

・uhuru
・CARRAC
・ジーニー
・VISIBRUIT

イベント開催概要

■開催日程
・2月13日(木)17:30〜21:00(開場は17:00〜)
・2月14日(金)17:30〜21:00(開場は17:00〜)
◎会場:AP新橋(〒105-0004 東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前)

※DAY1、DAY2の出展企業は同じです。
※事前の告知なしに予定が変更となることがあります。
※途中入退室はご遠慮下さい。

■参加特典
<フィードバック付き特別面接への招待>
現役人事によるフィードバック付きの特別面接に参加いただきます。複数企業の初期選考官を任されている専門家からのリアルな評価を通じて、現時点の課題や今後の面接対策にも活用できると思います。

<出展企業からのスカウト獲得で特別フローへ>
特別面接を通じた評価を元に出展企業からの個別スカウトを獲得することが出来ます。スカウトを獲得した企業は初期選考をパスした特別選考となるため、早期内定のチャンスもあります。

<個別のキャリアカウンセリング>
就活生一人一人に合った個別のキャリアカウンセリングを実施します。「就職先を強要しないこと」をポリシーに掲げており、中立的な視点から企業の紹介や就活のアドバイスを受けることができます。

■参加費:無料

■服装・持ち物
筆記用具をお持ちの上、自由な服装でお越し下さい。

ES・選考レポート 0件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録