エントリーシート(総合職)

メーカー(食品・医薬・生活・他) 女性 2024卒

2022/09/14(水) 更新

現在のゼミ・または研究室名を、研究内容がわかるようにご記入ください。所属されてない場合は、『所属していない』とご記入ください。(50字以内)

中国近現代史ゼミ 中国近現代史に関連する文献を購読しながら、中国語の読解力向上を図っています。

得意科目を簡潔にご記入ください。(50字以内)

中国語:中国語に限らず言語学習が得意です。

高校(高等専門学校)時代に所属していたクラブ・サークル、個人的に行っていた活動(50字以内)

ダンス部

学生時代に経験したアルバイトと経験期間をご記入ください。アルバイト経験のない方は『特になし』とご記入ください。例)家庭教師1年間、飲食店ホールスタッフ10ヶ月等 アルバイト経験(30字以内)

家庭教師1年間、飲食店ホールスタッフ6ヶ月

自己PRとして、あなたが選考の中でお話ししたい「学生時代に頑張ったこと」を、最大5つまで、簡潔に記載下さい。(各30字以内)(強い意志・意欲を持ってやり遂げたこと、最もリーダーシップを発揮したこと、最も努力・苦労したこと、人生最大の挫折等。5つ全てを記載する必要はありません)

(1)長期インターンシップで公式SNSの拡散力向上に貢献したこと (2)悔しさをバネに編入学に挑戦したこと (3)中国語の資格勉強に励んだこと (4)家庭教師アルバイトで生徒を第1志望校...

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録