エントリーシート(生産部門)(製造・技術・専門スタッフ)

メーカー(食品・医薬・生活・他) 男性 2022卒

2021/11/01(月) 更新

(国内、海外を含む)数多くの企業の中から、この時期に弊社にご応募いただきました理由を教えてください。(200文字以内)

私が貴社を志望する理由は、貴社の社是に深く共感し、自身も現場や他部門の方々と密接に関わり合いながら仕事がしたいと考えたからです。私は部活動や研究活動の中で、同じ目標を持った仲間と支え合い、励まし合うことで、自身の力が最大限発揮できることを学びました。このような経験から、貴社で志を同じくする人達とコミュニケーションを密に取りながら、喜びも苦しみも分かち合える環境で働きたいと考えています。

5つの項目から2つを選び、テーマに合ったエピソードをご記入いただきます。・人と関わることで影響を受け成長したこと・自分のアイディアが形になったこと・果敢に挑戦し、変化を起こせたこと・諦めずにやり抜いたこと・大きな成果をあげることができたこと選んだ1つ目のテーマについてエピソードをお書きください。プロセスやご自身の行動について詳しく記述して下さい。(400文字以内)

・...

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録