エントリーシート(WEBマーケティング)

人材・教育・その他 女性 2022卒

2021/08/31(火) 更新

テーマの詳細を教えてください。(100文字以下) (記入例) 「塾講師アルバイトで難関大学合格率大幅UP」

「5泊6日にわたる100名規模のビジネスコンテストで優勝」

成果を教えてください。(200文字以下) (記入例) 「学生リーダーとして校舎全体の難関大学合格率を昨年度比30%UP」

学生メンターとして、担当班を全13班の中コンテスト優勝に導いた。

ご自身の役割を教えてください。(100文字以下) (記入例) 「学生アルバイト15人のリーダー」

2班(計10名)の学生メンターとして、5泊6日にわたり議論円滑化と生活面・精神面のサポートを担当した。

背景とこだわりを教えてください。(400文字以下) (記入例) 「校舎の学生リーダーを任され、個人ではなくチームとして成果を出すことに挑戦。チームメンバーの6割を占める新人の早期育成を課題と捉え、校舎で初めてジョブローテーションを導入した。その取り組み中で、新人が単純な業務理解だけでなく、自らの個性を発揮できる仕事を見つけて自ら考えて動けるようになることにこだわった。」

「普段出会えない学生達と話し、視野を広げたい。」「参加者側としての以前の経験を還元したい。」との想いから運営側として参加。 コンテスト当初、担当班のメンバーは初対面...

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録