エントリーシート(技術職)

メーカー(食品・医薬・生活・他) 女性 2021卒

2021/04/14(水) 更新

ご自身の研究・専門テーマ(学部生の方は中心で学んでいる学問)の分野をご記入下さい。(50字以内)(例:機械、制御、無機材料、プロダクトデザイン、UX等。テーマの内容ではなく分野をご記入下さい。学科名が機械でも、研究や自身の専門は材料、という場合は「材料」とご記入下さい。)

量子化学

ご自身の研究・専門テーマの詳細を、簡潔にご記入下さい。

◯◯を含む◯◯の反応性について研究予定。

ご自身の研究・専門内容に関して、ご記入下さい。

◯◯は◯◯の活性中心であり、有機合成化学で用いられる触媒の活性中心としても重要である。軌道に入る電子数の違いにより、実験を通して活性が変化することについて研究する。

得意科目を簡潔にご記入ください。(50字以内)

量子化学、有機化学、無機化学、物理化学、分析化学(すべて評価A)

ロボットや実験器具等、複雑なモノづくりを実際に行った経験はありますか?あると回答された方は、内容を簡潔にご記入ください。

なし

高校(高等専門学校)時代に所属していたクラブ・サークル、個人的に行っていた活動(50字以内)※該当するものがない場合は、「特になし」とご記入下さい。

書道部:◯◯大会◯◯賞等。個人作品以外に書道パフォーマンスも行った。

大学(院含む)時代に所属していたクラブ・サークル、個人的に行っていた活動(50字以内)※該当するものがない場合は、「特になし」とご記入下さい。

◯◯サークル。同期100人の中で、先輩から推薦...

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録