TIS

エントリーシート(システムエンジニア職)

IT・情報通信 女性 2022卒

2020/07/13(月) 更新

特筆すべき経験や学習実績のある方は、該当分野を選択してください。※該当分野が複数存在する場合は、最もアピールしたい分野を選択ください。上記回答について、当てはまるレベルを選択してください。※プログラミングについて、複数の言語(Java、C等)に携わったことがある場合は、最も対象レベルが高いものを選択してください。上記回答について、選択した理由やエピソードなど、アピールできる実績をなるべく具体的にご記入ください。

私は大学で〇〇を専攻しています。講義の中で1年次から基本的なプログラミングに触れ、これまで言語としては、〇〇等を扱いました。〇〇においては、〇〇といった実験を行いました。

入社5年後に活躍しているイメージに近いものは何ですか?一つ選択してください。上記回答について、あなたの考えを具体的にお聞かせください。TISへの志望理由や、希望職種を踏まえながら記載してください。(400文字以下)

高い技術力を発揮している 私は、幅広いお客様の要望に応えられるようなサービスを提供するために、システムエンジニアとして高度な技術を身につけたいと考えています。現在大学では情報学を学んでいますが、必要な情報を自力で調べ、解決...

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録