インターンエントリーシート(生産技術職)

メーカー(食品・医薬・生活・他) 女性 2020卒

2019/02/05(火) 更新

薬剤師国家試験を取得予定または取得済の方は、取得予定年月を記載してください。 取得予定のない方は「無」と記載してください。

研究テーマの概要を教えてください。(未定の場合は、関心を持っているテーマで結構です。)(全角500文字以内)

ヒトゲノム上に存在する新規マーカーを、次世代シーケンサーを利用して探索しています。そして、探索した新規マーカーを用いて、低分子化したDNA試料からも識別可能である型判定法を開発することを目的として研究を行っています。また、ヒトDNAのクオリティを調べる新規手法を開発し、ヒトDNAにおいてDNAが低分子化した状態を調べ、○○学的な試料に応用することも目指しています。

TOEICのスコアを教えてください。TOEIC以外の場合は、TOEICに換算したスコアを教えてください。

0

海外留学・海外長期滞在経験がある方は、場所と期間を教えてください。  (例:アメリカ●●大学 2015年9月~2016年8月)

未経験

昨年度のGPA(Grade Point Average)の得点を入力してください。 ※4点を満点としてください。

3.71

今までに参加したインターンシップがあれば、その時期企業名、職種を記載してください。未参加の場合は「なし」と記載してください。 (例:2017年7月 ○○社インターン ××職/2018年8月 △△社インターン ××職)

2018...

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録