エントリーシート(総合職)

商社(総合・専門) 男性 2019卒

2018/08/03(金) 更新

これまでの学生生活の中で挙げた実績や経験を教えてください。 学業、部活動、サークル、趣味、ボランティア、インターンなど何でも結構です。実績・経験①※改行しないでください。(50文字以下)

初心者から始めたが、スキー検定1級を取得したこと。

実績・経験②※改行しないでください。(50文字以下)

サークルで指導係となり、後輩の指導に当たったこと。

実績・経験③※改行しないでください。(50文字以下)

アメリカに語学留学へ行き、TOEIC915点を獲得したこと。

実績・経験④※改行しないでください。(50文字以下)

高校時代に野球部で補欠であったが、最後の夏の大会でレギュラー番号を獲得したこと。

あなたが他者を巻き込んで、共通の目的に向かって取り組んだ経験について、あなた自身が果たした役割や取り組みの成果も含め、具体的に記してください。(設問(6)で回答した経験の中から説明してください)。回答をご記入下さい。(400文字以下)

初心者から始めたため、経験のある同期部員らが颯爽と滑っている中、自分はうまく滑ることができずにこけてばかりで、非常に悔しい思いをしました。そこで自分の滑り...

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録