情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
※地域勤務職※
地域勤務職とはエリア限定の一般事務職です。
主な仕事内容は、事業所内の総合職(営業・技術・総合企画)の事務的なサポートです。
たとえば、本社や事業所内の集計等作成の事務作業であったり、営業職社員がに顧客行う
プレゼンテーションツールの作成、戸建支店では住宅展示場での接客などがあげられます。
■開催内容
地域勤務職の働き方や募集エリアについての説明だけでなく、実際に地域勤務職として
働いている先輩社員も複数登壇するので、直接質問ができます。
〈参加推奨〉
社員のサポートをしたい、地元で事務職として働きたい、という思いがある方
■開催方法:オンライン
■開催日時:12月20日(金) 10:30-12:00
■開催方法
オンライン(ZOOM)
■申込方法:マイページ「予約・確認フォーム」から予約をしてください。(先着順)