情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■募集対象
全国の学生(学年・学部不問)
※就職活動を控えた大学3年生だけでなく、大学1年生や2年生の方でも参加できます。
■開催内容
ウェビナー形式で行われるカジュアルなイベントです。
〈コンテンツ内容〉
会社説明:45分
参加者からの質疑応答:15分
〈参加推奨〉
・とりあえずどんな会社か知りたい
・事業の詳しい話が聞きたい
・社内制度や環境が知りたい
・選考の基本情報を解説してほしい
・就活の相談をしてみたい
■開催方法:オンライン
■開催日程
11月14日(木)16:00〜
11月18日(月)12:00〜
11月20日(水)15:00〜
11月26日(火)16:00〜
11月29日(金)13:00〜
■予約方法
マイページ〈WEB会社説明会の予約・変更はこちら〉から予約をしてください。(先着順)