ファミリーコーポレーション

【2次選考確約】不動産×建築×コンサルティング ※最短2週間内定!

  • 25卒
  • 本選考
締切 24/07/30 12:00

最終更新日:2024年06月20日

#コンサル,金融,不動産 #幹部候補採用 #東京銀座 #平均年収約720万円以上 #家族のようにサポート

「ファミリーコーポレーション」が25卒学生向けに将来の幹部候補採用説明会を開催します。

同社は事業用不動産の企画・開発から販売・管理までをワンストップで手掛け、様々な資産背景を持つお客様に合わせたソリューションをご提案する事業用総合不動産企業です。

売って終わりのビジネスモデルではなく、顧客からのニーズに合わせるのはもちろん、資産で「何を」すべきなのかという本質的な課題解決に向け、不動産投資のプロフェッショナルとして幅広い助言をしています。

求められるニーズに合わせ、不動産投資を目的ではなくて手段として資産形成から相続・事業継承などを手掛けています。

本気で“志事”に取り組める人が活躍できるビジネスモデル

「お客様の資産形成を家族のように寄り添いサポートする」というポリシーを掲げ、中古アパートの販売棟数“日本一”を2年連続獲得しているファミリーコーポレーション。
そんな同社はお客様の信頼を第一に考え、1棟アパートの仕入れや販売を行いお客様の資産コンサルティングアドバイザーとして活動しています。

2023卒新人賞 記事抜粋


社員全員が一つの目標に向かって一丸となり取り組むことで、企業理念の達成に進んでいます。
お客様の集客、営業周りのサポート、重要な場面での上司、引き渡し後の文献管理サポートをしてくれる方々の協力があって安心して営業活動に集中することができました。

個人プレーではなく、社内外問わず巻き込み、支えてもらえたことが大きな要因の一つです。

“周りを巻き込む力”は、ビジネススキルの1つだと思います。
営業という職種を通して高いビジネス力を養いたい方自身の成果を目に見える形で感じたいという方は、サービスの性質やビジネスモデル上、同社は活躍できる環境と言えるのではないかと考えます。

 Topics 

■完全週休2日制(土曜・日曜)&勤務地東京、銀座のみ
■平均年齢29.8歳:若手が活躍する会社
■平均年収約720万円以上と成果をしっかり評価する制度(入社3年目で約1,000万以上の年収例もあり)

25卒本選考|開催概要

■開催日程・会場
◎日程:ページ最下部の応募フォームをご確認ください。
◎会場:Web開催


■当日の内容
・会社説明
・事業内容説明
・社員紹介
・質疑応答

■持ち物/服装
・筆記用具とメモ帳
・スーツ


■選考フロー
・説明会
→ご参加いただいた方は2次選考確約となっております。
・2次選考
・3次選考
・社長面接
※社員の声を聴いていただき正しく決断いただきたいため、随時社員面談も実施いたします。


■問い合わせ先
TEL:03-6280-6732
MAIL:saiyo@family-group.jp

ES・選考レポート 0件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

78,312

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録