Google(グーグル)

Google インターン

  • 17卒
  • インターン
  • 東京
締切 15/07/13 00:00

最終更新日:2017年02月27日

◆◆2015 年度ビジネス インターン(日英バイリンガル)◆◆
Googleのインターンでは、インターン期間が終了した後にも長期間にわたって影響をもたらすようなプロジェクトに参加することができます。
インターンシップ期間中はインターンマネージャーがメンターとなり、業務の監督やプロジェクト目標の設定をお手伝いし、プロとしての成長をサポートします。
チームで働き、プロフェッショナルとして成長するーそんな挑戦をしてみたい方のご応募をお待ちしています。
【部署】
SMB グローバル カスタマー エクスペリエンス
SMB アドバタイジング セールス
【勤務地】
東京
【必要な条件/経験】
・四年制大学または大学院に在籍中(学士、修士)で、インターンシップ期間中、学生であること(専攻は問いません)。
2016 年 4 月~2017 年 3 月に卒業予定の方を優先
・2015 年 5 月~10 月の間で、最低 8 週間、東京オフィスでのインターンシップに参加できる方
・インターンシップ終了後、フルタイムの学生に戻られる方
・ビジネスレベルの日本語および英語でのコミュニケーション能力
【締切】
2015年7月14日(月)午後11時59分(日本時間)

申し込みはこちらから

ES・選考レポート 10件

インターンエントリーシート(アソシエイト アカウント ストラテジスト) Google(グーグル) 2017卒 男性 Q Google の求人に応募した理由を教えてください。
A 人々やモノをより効率的に繋げることで、人々の豊かな生活に寄与したいと考え、Googleの求人へ応募した。広告は、日々の生活では出会わないような人々やモノを繋げることで、新たな経験を生み出せるという点に最大の価値があると私は考えている。なぜなら、私が中学校時代に尊敬する塾の先生に出会えたことも、高校時代にカナダへの短期留学を決意したことも、元々は広告に触れたことがきっかけとなっていたからだ。そして、そのような出会いや経験が私の人生をより豊かなものにしてくれたと言える。 現代のテレビや新聞などのマス広告において、お客様(広告主)のニーズが満たされ難い、高価で非効率的な広告が溢れる一方で、Google Adwordsではターゲットユーザーの絞り込みにより高い効率性とクリック課金制という価格面での手軽さを提供できる。これにより、お客様と共に戦略及び成果を分かりやすく整理し、課題に応じた的確な解決策を提案することが可能であると考えている。故に、私はGoogleで のセールスやカスタマーサポートを通じて、企業規模の大小に関わらずお客様が効果を実感できるような広告を打てるようすることで無数の繋がりを生み出し、最終的に人々の生活をより豊かなものにしていきたいと考えている。
8

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

81,698

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録