インターンレポート
IT・情報通信
男性
2018卒
2017/06/23(金) 更新
インターンが開催された月を選択してください。複数の月にまたがる場合はインターンが始まった月をお答えください。
1月
インターンが開催された期間について選択してください。
1週間程度
インターンの開催場所について例を参考にお答えください。
駒場研修センター
インターンシップを知ったきっかけについて教えてください。
大学の内定者からインターンの存在を知りえた。理系学部には推薦ルートもあったが企業研究のため参加を決意。
参加学生の在籍大学および雰囲気について例を参考にお答えください。(100文字以上)
早慶を中心とした私大と各国立がおよそ1:1の割合で参加していた。文系も割合も比較的多く班内におよそ2~3名は参加していた。参加者の大学のレベルは様々でうえは東大、下は日大レベルまで幅広い参加者がおり幅広い大学からとっている印象を受けた。