unistyle

MENU

フジテレビジョン

24卒 フジテレビジョン
FUJI TELEVISION INTERNSHIP 2022【技術・IT部門】

インターン
オンライン
08/25(木) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集対象:1997年4月2日以降生まれで、四年制大学・大学院在籍中もしくは既卒の方。大学・大学院での専攻は不問
※募集対象者で、別部門のインターンシップに参加予定の方も応募は可能です。

■開催内容:放送技術・制作技術・IT技術など、フジテレビ技術局の仕事体験、講義、質疑応答

■講師:フジテレビ技術局 社員

■開催方法:オンライン

■開催日:9月16日(金)

■応募方法:締め切り日時までにエントリーシートと動画課題を提出してください。
     ※動画課題はエントリーシートを提出すると、メニューに表示されます。

■応募締め切り:8月25日(木)正午

■受講者発表:9月9日(金)正午〜9月12日(月)正午 ※この期間内に必ず参加の意思確認をしてください。

 

【ES設問内容】
◆あなたの自慢話(50文字以下)
◆フジテレビの技術職としてやってみたいこと(100文字以下)
◆講師に聞いてみたいこと(50文字以下)
【動画課題内容】
◆あなたを紹介する動画を15秒~30秒で撮影してください。
自己PR、学生時代に力を入れたこと、休日にやっていること、など何でもOKです。
※アプリ等で特殊効果を付けるなどの「加工・編集」はしないでください
※正面、バストアップサイズ(胸元~顔)で撮影してください

関連テクニック

2

- -

関連ES

50

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
67,402枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録