オープンハウス

【最短2週間内定】20代平均年収1,000万以上|東証プライム上場ギガベンチャー企業

  • 24卒
  • 本選考
締切 23/06/28 09:00

最終更新日:2023年05月29日

24卒会員向けに、「オープンハウス」が主催する説明選考会をご紹介します。

同社は、国内不動産会社30万社中トップ6にランクインする総合ディベロッパー企業です。
直近では10期連続で売上高を更新し続けており、不動産業界を牽引する企業となっています。

今回の選考は、最短2週間で内定獲得ができるスピード感のあるフローとなっているので、同社に興味のある方だけでなく、本命の選考がある方の持ち駒拡充にも有用かと思います。

成長環境で正当な評価を得たいという人が受けるべき

オープンハウスは、戸建販売を中心に事業を展開する総合不動産企業です。
その成長率は業界内でも際立っており、過去10年で売上高が右肩上がりで推移しているのは同社だけです。
2023年には売上1兆円、その先の業界日本一を目指して挑戦を続けています。

業界大手ともいえる位置づけにあるそんな同社ですが、20代社員が年収1,000万円以上となっている実績も多くあることから、勤続年数に関係ない成果による評価体制を持っていることが見て取れます。

若手でも正当な評価と待遇を得られる環境で成果を出していきたいという方は、ぜひ同社の選考に参加してみてください。

PICK UP!

モデル年収
入社3年目:528~795万円
入社5年目:648~860万円

平均年収
平均年収:795万円
※入社3年目の平均年収を中央値としております

オープンハウス 会社説明会 開催概要

■開催日程・会場
【日程】お申込みフォームよりお選びください。
【会場】オンライン(Zoom)
※開催当日までに企業より参加URLをお送りします。

■当日プログラム
【当日選考あり】
①会社説明会(60分)
②「NG質問なし!」質疑応答(30分)
③グループ面接(60分)

【当日選考なし】
①会社説明会(60分)
②「NG質問なし!」質疑応答(30分)

■選考フロー
【当日選考ありの場合】
会社説明会+グループ面接(本イベント)
 ↓
個人面接 ※事前にWEBテスト受験
 ↓
最終面接
 ↓
内定

【当日選考なしの場合】
会社説明会(本イベント)
 ↓
グループ面接
 ↓
個人面接 ※事前にWEBテスト受験
 ↓
最終面接
 ↓
内定

ES・選考レポート 10件

エントリーシート(営業職) オープンハウス 2024卒 男性 Q 自己PR
A 私の強みは、「成長に貪欲」であることです。高校時代に所属していたサッカー部では、入学当初からBチームに所属し、その中でも試合の出場機会が少なく、試合後の紅白戦だけをして終わる日もありました。しかし、「Aチームに上がる」「活躍する」という思いから、必死に努力し続けました。朝の授業開始前、夜の全体練習後にそれぞれ1時間1人で自主練する日々を1年半続けました。その結果、Aチームに上がることができました。しかし、その後は再び試合に関わることができない日々を過ごしました。そんな中、顧問から「どんな状況でも、与えられた場所・環境・時間で最大限の力を発揮することが大事」だとアドバイスをもらい、日々の練習はもちろん、自主練環境を見直しチームメイトと一緒にお互いを高め合いながら努力を続けた結果、レギュラーを掴むことができました。他にも、大学受験に失敗し志望校にいけませんでしたが、与えられた環境で成長するため努力し、2年間でGPA3.7を獲得し、学業優秀賞を2年連続で受賞しました。このような経験から、自分の無力さを実感したときは誰よりも成長に貪欲になり、人一倍努力をして追い抜こうと考えるようになりました。
0

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録