スズキ

本選考 営業職(国内営業)

  • 本選考
  • 東京・大阪・静岡
締切 18/10/11

最終更新日:2018年09月21日

営業職(国内営業)の魅力をより深く知っていただくためのイベントとして
営業職「会社説明会」と「1次選考(面接)」を同時開催いたします。
営業現場の経験者がスズキの「営業職の魅力」はもちろん、
「キャリアステップ」などをお伝えし、スズキの営業職(国内営業)として働くイメージを
深めていただけるイベントとなっております。

短時間で、説明会と1次選考を同時に受けることが出来る機会です!
開催時間も広くご用意しておりますので、この機会に是非、ご予約ください。

参加ご希望の方は、マイページよりお申込ください。
※予約完了後、「印刷画面を表示する」より、予約票を印刷して当日必ずお持ちください。

■開催日
【大阪会場】新大阪丸ビル別館
 10/10(水)

【浜松会場】スズキ株式会社 本社内リクルートルーム
 10/11(木)

【東京会場】スズキ株式会社 東京支店
 10/12(金)

■内容
・会社概要説明
・仕事紹介
・営業体験談
・質疑応答
・1次選考(面接)

■持ち物
・エントリーシート
 (本セミナーご予約後、「エントリーシート印刷」ボタンが出てきます。
  そちらをプリントアウト後、顔写真を添付し、黒枠内の氏名・性別・記入日を手書きで記入してください。)
・予約票
・筆記用具
・成績証明書
・卒業見込証明書または卒業証明書
・健康診断書
※成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書が当日持参できない方は、
 後日、提出いただきます。提出方法につきましては、当日ご案内します。

【ES設問内容】
◇大学時代で一番成功した経験と失敗した経験は何ですか。またその経験から得たものを教えてください。(400文字以下)
◇あなたが就職活動で企業研究をする際に、最も重視したポイントとその理由は何ですか。(400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録