日本テレビ放送網

インターンナンデス!テレビ技術・新技術編

  • インターン
  • 東京
締切 18/10/11 12:00

最終更新日:2018年10月02日

◆内容(予定)
・スタジオでの番組制作体験
・技術開発部門/ICT部門の現場社員による講義と企画会議体験
・社内の技術設備の見学
・現役社員との質疑応答 など

◆開催日時
10月21日(日) 
※【午前の部】/【午後の部】いずれか(午前・午後とも内容は同じです。)

◆定員:各回約50名の計100名(予定)

◆エントリーシート応募締切
10月11日(木)正午

◆動画投稿応募締切
10月12日(金)正午
※エントリー課題入力後、登録されたメールアドレスに動画投稿サイトのアドレスが送付されるので、そちらのサイトから、お題に応じた動画を投稿してください。

【エントリー課題を入力し、動画投稿を行った方が選抜の対象となります。】

◆場所
日本テレビ本社

◆対象
(1)、(2)の条件を共に満たす方。
(1)4年制大学または大学院修士課程に在学し、2019年4月1日以降に卒業見込み・修了見込みの方。
(2)理系の方、もしくは理系相当の学力を有する方。(専攻分野は不問)

◆その他
※「IT・新ビジネス編」「番組クリエイター編」「取材・ニュース制作編」「スポーツ編」との併願も可能です。(すでに、これらのインターンにご応募した方もエントリーできます。)
※いかなる理由であっても締切以降の応募はできません。
※今回の「インターンナンデス!テレビ技術・新技術編」に参加者から、選抜で「インターンナンデス! 上級編」に参加することがあります。
※参加のための交通費は自己負担

◆参加者発表 
10月16日(火)18時ごろマイページ内で発表
※応募者多数の場合は選抜の上、参加者を決定します。
※参加時間(午前/午後)は参加者発表後、先着順の予約ですので、早めの予約をおすすめします。
 

【ES設問内容】
◆大学での専攻や研究内容を教えてください。(50字以内)
◆あなたが最近注目している技術を1つ挙げて、その注目ポイントを教えてください。(200字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録