unistyle

MENU

リスタンダード

20卒 リスタンダード
【10/14(日)開催】JR東日本やPlan・Do・See等10社が参加|採用担当と密にコミュニケーションが取れる「Restandard Career fes」

合同説明会
東京
10/13(土) 締切
既にお申込み期限が過ぎた募集内容です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リスタンダード主催で10社の企業が参加する合同説明会「Restandard Career fes」が10月14日(日)に開催されます。

冬インターン開催前のこの時期にイベントに参加している企業は、採用意向度が高いと思います。

インフラ系やメーカー、商社等が参加するとのことですが、早期選考を行なっている企業もあり、採用広報解禁前から内定を獲得することができるとのことです。

早期に内定を保有していれば、精神的にも楽に就職活動を続けることが出来ますし、企業は「内定」という実績を持っている学生に会ってみたいと考えると思います。(例えば、三菱商事や伊藤忠商事等の内定を持っている学生がいれば、三井物産の採用担当もその学生に会ってみたいと考えるはずです。)

早期の段階から足を動かし情報収集を行なったり、選考の場数を複数踏み、早期から腕試しを行うことで、結果として自身の志望する企業への内定に近づくと思います。

興味を持った方は、この機会に是非参加してみてください。

運営元リスタンダード株式会社によるコメント

【早期選考・内定獲得も可能!】
19卒の学生の中で就活がうまくいった子の特徴の一つに「早期での内定の獲得」が挙げられます。
早期から選考に参加し内定を獲得できていると、面接の感覚や自己PR・志望動機の書き方など本命企業の選考前に学ぶことが出来ます!

今回参加される企業様の中には、既に本選考を行っている採用意欲の高い企業もあります。
イベントの中で多くの企業様と接点を持ち早期内定を勝ち取りましょう!

【メーカー・商社など】大手/人気企業が参加します!
JR東日本、ダンロップタイヤ、オープンハウス、Plan・Do・See など、
メーカー・商社など、厳選された大手/優良企業が全10社参加します!

イベント概要

開催日程

・10月14日(日)13:00~17:00

開催場所 

・渋谷Forum8(東京都渋谷区道玄坂2-10-7 「JR 渋谷駅」 ハチ公口 徒歩5分・「東京メトロ 渋谷駅」1,2番出口 徒歩3分・「井の頭線 渋谷駅」 西口 徒歩3分)

備考 

・服装:自由
・持ち物:筆記用具
・参加定員:200名
・備考:※03-5337-5605という番号から参加確認がございます。
・主催企業:リスタンダード株式会社

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
23,496枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録