unistyle

MENU

トーマツイノベーション

20卒 トーマツイノベーション
【早期内定選考会】人材育成を切り口に企業の経営課題解決を行う「トーマツ イノベーション」採用セミナー

説明会
12/17(月) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、デロイトトーマツグループのメンバーファームの1社である、トーマツ イノベーションが採用セミナーを開催します。

なお、本セミナーは選考直結型のものとなっており、早い方は広報解禁前から内々定を獲得することも可能になっています。

表面的にはまだ開始されていない就職活動ですが、この時期から採用意欲高く選考を行う企業には積極的に足を運び、評価される経験を積んでおくべきだと思います。今の自分がどう評価されるのか確かめる意味も含めて、是非参加してみてはいかがでしょうか。

トーマツ イノベーションについて

同社は経営課題を抱える企業に対して「人」という切り口から、課題解決のためのソリューション提供を行い、組織活動の成長支援を行なっています。

企業の経営課題解決に寄与するという点では、コンサル業界と重なる部分が大きいですが、戦略の立案だけにとどまらず課題解決のための具体的な手法まで開発・提供するという点で一線を画す企業と言えます。

「企業に深く入り込み、経営支援を行いたい」、「企業の本質的な課題解決を行いたい」という軸でコンサル業界に関心を持っている方は、「人」という切り口から企業を支援する同社にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

【トーマツ イノベーションの会社概要】
・設立:2006年2月
・資本金:1,000万円
・売上金:非公開
・上場区分:非上場
・従業員数:212名(2018年4月1日時点)
・事業内容:人材育成支援サービス、研修サービス、経営支援サービス

採用セミナー開催概要

今回、トーマツ イノベーションが開催するセミナーは下記4種類のコンテンツから選び、ご参加いただくものになっています。

【新規事業開発編】
・新規事業開発とは
・新規事業開発の仕事に携わる人材に求められる能力とは
・能力の獲得方法/開発手法
【裁量権のある仕事編】
・裁量権がある職場/環境とは
・裁量権のある仕事に携わる人材に求められる能力とは
・能力の獲得方法/開発手法
【仕事のススメ編】
・成長って?
・成長のポイントと成長モデル
・より成長を加速させるためには
【中小企業支援編】
・中小企業の実態
・中小企業の人づくり支援

いずれのセミナーも現在就職活動をしている方の志向性に合わせた学びがあり、また人材育成が与える影響の大きさや仕事の醍醐味なども体感できる内容になっています。

上記4種類のプログラムの中からご自身の興味があるコースを選択し、ご参加いただければと思います。

◆開催会場
【東京】
・本社(東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館)
【大阪】
・大阪支社(大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング 25F)
※なお、大阪会場については会社説明会+適正テストを実施予定です。

◆開催日程
※セミナーによって当日の階が異なりますので、参加日程をご確認の上ご参加ください。

◆服装と持ち物
持ち物は特に不要ですので、自由な服装でお越しください。

◆注意事項
・セミナーは数種類用意していますが、いずれか一つのセミナーの参加となっています。複数のセミナーの予約、参加はできませんので、予めご了承ください。万が一複数のセミナーに予約、参加をした場合は、予約、参加を取り消させていただきます。

・トーマツ イノベーションの選考にお進みいただく場合は、採用セミナーの参加が必須となっています。いずれかのセミナーに予約、参加をお願いします。

▼以下から日時を選択の上お申し込みください。

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
23,800枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録