バンダイ

夏採用

  • 19卒
  • 本選考
  • 東京
締切 18/07/27

最終更新日:2018年07月17日

■エントリー受付締切
7月27日(金)必着
※エントリーシートはマイページよりプリントアウトし、設問に従って手書きで記入後、郵送で提出してください。
※※必ず郵送してください。直接本社へ持参しても、受付けはされません。

■対象者
(1)2019年3月末までに国内外の高等専門学校・専門学校・短大・大学・大学院を卒業・修了(見込み)の方。既卒者の方(2017年3月~2018年3月の間に上記学校を卒業の方で、正社員としての職務経歴が1年未満の方)
(2)2019年度新卒採用に既にエントリーシートを提出した方は対象外です。

※応募者全員の公平を期するため、応募対象者に該当しない方のエントリーはできません。

■採用人数:若干名 ※対象職種:総合職1

※「バンダイ夏採用」の選考はすべて東京本社にて開催予定です。最終選考以外の交通費支給はありません。
 

【ES設問内容】
◇今回弊社の選考に参加された理由を教えてください。(例)内々定した企業と、自分が合うか不安になった為 等
◇バンダイを就職先として意識した「きっかけ」を教えてください。
◇実際に応募してくださった「志望動機」を教えてください。
◇「学生時代に最も打ち込んだこと」を教えてください。
◇最高に自分らしい写真(枠内添付)写真にキャッチコピーをつけてください。
◇一番最近「プレゼント」したモノもしくはコトと、その「こだわりポイント」を教えてください。
◇就職する会社に期待していることを教えてください。(300字以内横書き、句読点は1マスとしてご記入ください。)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録