unistyle

MENU

アイデム

19卒 アイデム
大手〜ベンチャーの幅広い企業からオファーが届いて効率よく就活ができる|JOBRASS新卒のキャリア面談開催

説明会
東京・大阪
11/21(水) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今回、JOBRASS新卒が主催するキャリアアドバイザーとの面談をご紹介します。JOBRASS新卒を活用すると優先選考ルートやスカウト枠を獲得できるので、効率的に選考を受けることが出来ます。以下にJOBRASS新卒の特徴と、実際にどのような学生が本サービスを利用するとメリットが大きいのかを記載しております。当てはまる方も多いかと思うので是非一度ご覧ください。

JOBRASS新卒とは

JOBRASS新卒のサービス内容とその特徴を以下にて記載します。JOBRASS新卒は全面的に就活生をサポートしていますが、学生に向けて行っているサービスは大きく3つあります。

①プロフィールを見た企業から学生へのオファーサービス 
②GDや面接対策の各種セミナー
③キャリアアドバイザーとの面談と企業紹介

今回は③の面談がお申込みがいただけます。こちらの面談から一人ひとりにマッチングする企業を紹介します。つまり、自分の価値観や志向性に合った企業を選考で忙しくても効率よく見つけることが出来ます。もちろん、①②につきましても面談後にご活用いただけます。こちらの面談経由で受けた選考は結果とともにフィードバックを受けることが出来ます。今まで闇雲に受けて結果を待っていたという方は「自分のどこが評価されていて、逆にどこを直すべきなのか」を知ることが出来るので、自己分析や選考対策にも繋がります。さらに紹介される企業は有名な企業から今まで見てこなかった人も多いであろう業界や企業も多いので、このタイミングで改めて選考中の企業以外の情報を手に入れる機会になります。もっとたくさんの企業に出会いたい方は面談を受けてみてはいかがでしょうか。

効率的な就職活動

JOBRASS新卒を使って就職活動を進めることで、少なくなってきた持ち駒を紹介やオファーといった形で自動的に増やしながら、選考対策までサポートを受けることができます。なので、現在持ち駒を増やしたいものの選考で忙しくなかなか企業を調べることができていない方や、改めて自分が何を志望しているのか分からなくなって立ち止まっている方には相性の良いサービスだと言えます。その他にも、部活や留学などの理由で春は就職活動に注力できなかった方も少なくないでしょう。そのような方にも就活のノウハウを教えつつ東証一部上場企業などもご紹介することができます。この時期から本腰を入れて就職活動をするという方も周りと比べたとき遅れを取り返すという意味でも、是非面談を受けてみて効率的に就職活動をしてみてはいかがでしょうか。

「JOBRASS新卒面談」開催概要

開催会場

※日程は応募フォームからご確認ください。

◆東京
◎会場:アイデム本社1F 就活ラウンジ
(東京都新宿区新宿1-4-10 アイデム本社1F 就活ラウンジ「東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩2分」)
◆大阪
◎会場:アイデム西本町ビル
(大阪府大阪市西区西本町1-13-43 アイデム西本町ビル「四つ橋線 本町駅27番出口より徒歩3分 御堂筋線 本町駅8番出口より徒歩10分」)

 

その他

筆記用具をお持ちの上、前後の予定に合わせた服装でお越しください。

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
23,780枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録