サントリーホールディングス

本選考(財経)

  • 19卒
  • 本選考
締切 18/04/24

最終更新日:2018年04月17日

■仕事内容
◆国内/海外財務・経理
※最初の配属は上記部門となります。その後のキャリアは財務・経理の専門性を軸に幅広い分野で活躍いただきます。
採用予定数は若干名の予定です。

■応募方法
エントリーシートに必要事項を全て記入のうえ、マイページ内でアップロードor郵送していただきます。
エントリーシートは「ENTRY FORM」と「PRESENTATION FORM」の2枚組です。
※エントリーシートを郵送で提出の際は、「ENTRY FORM」を上にして全てのシートを重ね、左上をホッチキスでとめてください。

■PRESENTATION FORMのテーマについて
サントリーは「挑戦」と「創造」の歴史です。
そこで、みなさん自身の「挑戦」または「創造」についてお聞かせいただきたいと思います。
「PRESENTATION FORM」に自由にお書きください。
※A4用紙1枚以内に収めてください。

■応募受付期間
2018年4月24日(火)まで
※郵送は必着

■書類送付先
〒209-8790 日本郵便(株)東京多摩郵便局 私書箱35号 トッパン・フォームズ
サントリーホールディングス エントリーシート受付宛
※こちらはエントリーシート受付窓口の住所です
サントリーのオフィスとは異なる住所となりますのでご注意ください

■選考プロセス
書類選考

筆記試験・適性試験

面接

内々定

■結果通知
書類選考の結果、次のステップにお進み頂く方にのみ、順次こちらよりご連絡致します。一度にご連絡できない場合がありますので、ご了承下さい。以降のスケジュール・詳細については、その際にご連絡致します。
2018年 5月 18日(金)までにご連絡を差し上げられなかった場合は、残念ながらご縁がなかったものとご了承ください。また、選考結果に関するお問合せにはお応えできかねますので、ご了承ください。
なお、送付いただきました「ENTRY FORM」「PRESENTATION FORM」につきましては、返却いたしませんので予めご了解ください。(当社において選考終了後責任をもって処理いたします。)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録