※このセミナーは事務職(一般職)志望の方を対象としたセミナーです。
住友商事で働く事務職社員と、本社内26階のカフェにて座談会形式でじっくりお話しいただけるセミナーです。担当業務についてはもちろんのこと、住友商事でのワークライフマネジメントや就職活動について、事務職社員が皆さんからのご質問に何でもお答えします。
~~イベント概要~~
・開催時刻 : 各回 15:00~16:30
・会場 : 晴海トリトンスクエア26階Bi-Cafe
※開始5分前までに晴海トリトンスクエアY棟2F受付にお越しください。(セミナー会場にご案内します。)
・参加学生数 : 約50人/回
・参加社員数 : 社員約7人(全5事業部門及びコーポレート部門から参加予定)
・イベント内容 : 学生7名、社員1名の座談会を計3回行います。(30分/回)
※ご予約受付は抽選制とさせていただきます。
※当イベントへの参加は採用選考とは一切関係ありません。
日程:
3/26(月) 15:00-16:30
3/27(火) 15:00-16:30
3/29(木) 15:00-16:30
3/30(金) 15:00-16:30