unistyle

MENU

19卒 Meets Company
《夏採用・追加募集企業が積極参加中》一度に8社の選考を受けることができる内定直結イベント|「Meets Company」参加受付中

合同説明会
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19卒採用活動も終盤に差し掛かり、大半の方が就職活動を終えられていることかと思いますが、現在もまだ将来のキャリア選択に悩み、就職活動を続けている方も少なくないと思っています。

今回紹介する「Meets Company」は1日に8社の選考を受けられる座談会イベントで、この時期でも大手企業の夏採用や追加募集を行う企業が多数出展しているため、新たに企業のエントリーを考えている方や現在の内定先に満足のいっていない方にとっては良い機会になると思います。

一度きりしかないファーストキャリア選びですので、思い悩んで納得のいく答えを出すのをおすすめします。

<参加企業一覧の一部>
・サイバーエージェントグループ
・三菱グループ
・神戸製鋼グループ
・パソナグループ
・レバレジーズ株式会社
・五十鈴グループなど

「Meets Company」開催概要

◆開催会場・日時
東京、名古屋、大阪、福岡など、全国で開催いたします。
開催日が随時更新されますので、下記記載のMeets Companyのサイトをご確認ください。
詳細はエントリー時にMeets Company運営事務局よりお送りいたします。

◆当日の流れ

企業説明会(1社5分×8社)
  ▼
座談会(1社15分×8社)

◆持ち物
筆記用具、履歴書(志望動機欄は空欄でOKです)

◆服装
服装自由

◆運営
Meets Company運営事務局

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
23,857枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録