ユニリーバ

ユニリーバ・フューチャー・リーダーズ・リーグ

  • 説明会
  • ユニリーバ中目黒本社
締切 17/12/01

最終更新日:2017年11月06日

世界30ヶ国の12万人の学生と切磋琢磨して、自分の可能性を伸ばす大きなチャンス!
「出てみたかったけどチームが組めなかった・・・」という例年のお声にお応えして、今年からは個人戦に変更!ひとりで参加することが可能です。

■□■日本大会開催概要■□■
応募締切:12/1(金) 予選用パワーポイント&動画提出 ※詳細はリンクをご覧ください。
日本大会開催日:1/12(金)
場所:ユニリーバ中目黒本社

■参加者特典
・日本大会入賞者上位3名は、ロンドンで開催される世界大会にご招待!世界の仲間と切磋琢磨しながら、190ヶ国をまとめるCEOのPaul Polmanや、CHROのLeena Nairなどから直接講義を受けることができます!
・大会参加者の中でポテンシャルが認められた方には、ユニリーバ新卒採用の2次選考までの直通パス、U-PASSを発行!ゲーム選考やデジタル面接が免除に!
・日本の取締役会と最前線のマーケターから直接フィードバックがもらえる他、キャリアについても相談できる!

■登録・詳細はこちらからご確認ください↓↓
https://view4.streamplus.jp/unilever/league2018/

■応募条件
・日本の大学に在学中で、2019 年以降卒業予定の学生の方(大学 1 年生から応募可能)
※未成者が応募する際は、親権者の同意が必要となります。
・2018年6月30日まで有効なパスポートを所持している・もしくは 2018年1月31 日までに取得可能な方、2018年1月12 日(金)に行う東京での最終審査に参加可能な方
※英語での実施となります。
・2018年3月~5 月の間、ロンドンで開催される世界大会4日間に参加可能な方

ES・選考レポート 10件

エントリーシート(カスタマーディベロップメント) ユニリーバ 2021卒 男性 Q なぜ応募された部署を希望されたのですか。5年後のキャリアイメージも含めてご回答ください。
A 私が、貴社のカスタマーディベロップメントという職種を志望する理由は二つある。一つ目の理由は、自分自身の努力が、最も目に見える形で反映される場で活躍したいという思いにある。この職種では、自らの考えや行動が、カスタマーの売り上げ、ユニリーバとしての利益、そして自分への評価の向上という三方向に最も直接的に影響を与える。実際に店舗を回り、様々な相手と触れ合う中で、自らの努力によってより良い成果を出していくこの職種に、大きな魅力を感じている。また、個人としての成果はもちろん、チームとしての成果をあげる上でも、個の役割と裁量権が非常に大きく、自分が最も成長できる環境であると考えます。二つ目の理由として、ユニリーバが重視する、ジョイント・ビジネス・プランニングに対し共感を持ったという点があげられます。この職種における商売相手である、小売店との関係を築いていく上で、相手側の目線に立ち、長期的に良好な関係を持つという姿勢に共感をしました。営業を行う社員とカスタマーとの、人間同士の繋がりも重視されていると感じ、他の企業や職種には無い大きな魅力を感じました。以上の理由から、私は今回の職種を志望します。
5

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録