三菱UFJ銀行

Premium Internship 5days

  • 19卒
  • インターン
  • 大阪
締切 17/10/20 09:00

最終更新日:2017年09月25日

大企業取引をテーマに銀行業務の幅広さに触れる
最前線で活躍する当行行員の「仕事への想い」を体感した後、実在する大企業をテーマに事業戦略提案を手がけていただきます。
皆さんには銀行の大企業担当者として、お客さまにどのような切り口で、どのような提案をするのか考えていただきます。
実際に大企業を担当している行員からフィードバックもさせていただく予定です。
5日間を通して、銀行の大企業営業についての理解を深めていただくだけでなく、銀行業務の幅広さを体感できるプログラムとなっております。

■開催日程    
12月7日(木)~12月12日(火)【計5日間】
※12月10日(日)は開催いたしません。

■開催時間    9:00~終日
※18:00頃終了を予定しておりますが、日によっては遅くなることもあります。

■開催場所    XYMAX(ザイマックス)梅田新道ビル

■募集対象学生    大学生、大学院生

■参加人数    50名程度

■応募期限    10月20日(金)9:00

■選考フロー
※応募者多数の場合には2次選考会まで実施する予定です。    

■選考会場    XYMAX(ザイマックス)梅田新道ビル 
※詳細は書類選考通過された方に個別にご案内いたします。

■書類選考結果    10月27日(金)までに通知

■選考会日程(予定)
※変更となる可能性がある点はお含み置きください。
■1次選考会 ※グループワークを予定
11月6日(月)、7日(火)、10日(金)
■2次選考会 ※面接を予定
11月20日(月)、21日(火)

■その他留意事項
・全日程参加が条件となります。
・インターンシップへの参加が、採用選考活動に影響を与えることは一切ありません。
・報酬はありません。
・原則、交通費は支給いたしません。
※ただし、以下基準に該当する場合は往復(1往復のみ)の新幹線代・飛行機代のみ支給いたします。
・関西圏以外からの参加者で宿泊場所の手配が必要な場合については、当方にて手配をいたします。
・事前の選考会に係る交通費はいずれも支給対象外です。


現在の居住地が関西圏:交通費支給あり
その他:支給なし

【エントリーシート設問】
1.インターンシップに応募した理由を教えてください。(200文字以内)
2.あなたが将来働く上で大切にしたいことと、その理由について教えてください。(150文字以内)
3.あなたが学生生活のなかで力を入れて取り組んでいることを具体的に教えてください。内容は中学校、高校時代から記載いただいても結構です。(300文字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 9 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録