サイバーエージェント

長期インターンシップ「WORK」

  • 19卒
  • インターン
  • サイバーエージェント東京オフィス
締切 17/11/30 10:00

最終更新日:2017年09月05日

サイバーエージェント流の就業型長期インターンシップ「WORK」についての、書類選考を開始します。
夏インターンの説明会兼選考会を受けていない方で、サイバーエージェントの一員として、就業型インターンシップで成果を出したい方のご応募をお待ちしております。
サイバーエージェントの事業は、広告・メディア・ゲーム・新規事業等、複数のドメインに渡って展開しています。
これらの事業の中から、選考での適性と本人の希望を元に、一つの事業部で、1ヶ月~3ヶ月程度、実際に働いていただきます。

特に優秀な成績を残された方は2018年度版「DRAFT」に選抜させていただく予定です。

▼詳細はこちらから
https://www.cyberagent.co.jp/recruit/fresh/program_detail/id=13756

夏のインターンシップ説明会兼選考会は終了しましたので、以降、長期インターンシップ【WORK】にご参加いただくためには、こちらからご応募ください。
※既にサイバーエージェントのインターンシップ選考を受けている方(合格・不合格ともに)のエントリーはご遠慮ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
■選考フロー
①書類選考(マイページの「アンケート」)
  ↓
②人事・現場社員面接(1~3回)
  ↓
③参加者決定(随時ご案内予定)

※書類選考の結果は、エントリーいただいてから2週間以内に、順次ご登録されているメールアドレス宛てにご連絡いたします。

■書類選考エントリー受付期間
2017年8月31日(木)10:00~11月30日(木)10:00

■募集条件
2019年4月に入社可能な就業経験のない学生
※入社時期については4月以外も応相談、文理不問です。
勤務場所のサイバーエージェント東京オフィスに通える方。
※大阪、福岡、名古屋営業所での受け入れは実施しておりませんのでご了承ください。

■日程
7月1日~12月31日のうち1~3か月間
※開始日、終了日、頻度等は個別相談させていただきます
※10:00~19:00 平日のみ

■参加者特典
時給1000円
交通費全額支給
宿泊場所提供(※遠方の方のみ)

■勤務場所
サイバーエージェント東京オフィス
※配属される部署によって、ビルが確定します。
━━━━━━━━━━━━━━━━
皆様のご応募をお待ちしております!

▼その他注意事項
現在短期のインターンシップの選考会は実施しておりません。
開始いたしましたらマイページから予約可能です、随時マイページのご確認をお願いいたします。

【アンケート設問】
問1. 今までに企業の就業型インターンシップへの参加経験がありますか? 
 ある  ない
問2. 上記経験がある方は、以下内容について、簡潔に教えてください。①どのようなインターンシップ②どのくらいの期間実施③そこで得たマナビ④そこで出した成果(500文字以内) 
問3. 誰にも負けないと自負できる強みはありますか?それはなんですか?簡潔にわかりやすく書いてください。(300文字以内) 
問4. 自分がしてきた経験で特出すべき経験がある方は、どのような内容か、またそこでどういう成長をしたか、簡潔に教えてください。(留学、大学での研究、学生団体活動、ビジコン活動、等)(300文字以内) 
問9. 最後にインターンシップにかける意気込みを教えてください。(300文字以内) 

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録