バンダイ

夏採用(総合職1)

  • 18卒
  • エントリー
締切 17/07/31 23:59

最終更新日:2017年07月14日

バンダイでは、海外留学や教育実習などの理由で、これから就活を始める方や一旦就活は落ち着いたけれど、まだまだチャレンジしたい!
そんな方を対象に今年も「バンダイ夏採用」の募集を開始いたします。是非エントリーください。

■応募資格
1・2018年3月末までに国内外の高等専門学校・専門学校・短大・大学・大学院を卒業・修了(見込み)の方。
 ・既卒者の方。(2017年3月~2018年3月の間に上記学校を卒業の方で、正社員としての職務経歴が1年未満の方)
2 2018年度新卒採用で、既にエントリーシートをご提出くださった方は対象外となりますので、ご了承ください。
 
■募集人数:若干名

■選考について:「バンダイ夏採用」の選考はすべて東京本社にて開催予定です。
最終選考以外の交通費支給はございませんので、ご了承ください。

 【提出方法・締切について】

※応募締切:7月31日(月)必着
結果については8月上旬頃にマイページよりご連絡させていただく予定です。 
 
エントリーシートを印刷し、ご記入のうえ下記応募締切までに郵送にてご提出ください。

【郵送先】
〒111-8081
東京都台東区駒形2-5-4 バンダイ第2ビル8階
株式会社バンダイ
総合職採用1
人事部 新卒採用担当 行
(提出期限:2017年7月31日(月)必着)

【結果連絡について】
(1)結果につきましては、合否に関わらず、ご応募いただいた方全員に「マイページ」でご案内いたします。
(2)合否連絡の予定日は、8月上旬頃です。
選考結果に関するお問い合わせには、一切お答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

【その他注意事項】
(1)ご提出いただいたものは返却できませんので、あらかじめご了承ください。
(2)ご提案いただいた企画等に関する権利は株式会社バンダイに帰属致します。ご了承ください。
(3)エントリーシートの記入方法に関しましては、規定の枠内であれば、文章、絵、写真などで自由に表現していただいても構いません。
(4)「英語」の語学レベルに関しましては、ご自身の主観的な判断でご選択ください。
(5)「最高に自分らしい写真」につきましては、写真のカラーコピー等でも構いません。
「最高に自分らしい写真」に複数人で写っているものを使用する場合、ご自身が判別できるようにしてください。

【エントリーシート設問】
Q.今回弊社の選考に参加された理由を教えてください
(例)内々定した企業と、自分が合うか不安になった為 等
Q.バンダイの志望動機を教えてください
Q.「学生時代に最も打ち込んだこと」を教えてください
Q.最高に自分らしい写真 を添付してください(写真にキャッチコピーをつけてください)
Q.「こう見えて〇〇です」 「人からは〇〇と言われます」など、意外な一面を教えてください
Q.今後の「わくわく」する夢を教えてください 

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録