バリュークリエーション

【内定直結】Webマーケティング会社2daysインターンシップ選考会|バリュークリエーション

  • 19卒
  • インターン
  • 東京
締切 17/11/21 09:00

最終更新日:2017年11月16日

この度【バリュークリエーション】が19卒向け2daysインターンシップ選考会を開催します。
バリュークリエーションは、従業員数30名規模のベンチャー企業で、デジタルマーケティング事業を展開しています。

インターンシップのコンテンツは、SNS広告を用いたWebマーケティングの戦略立案体験プログラムとなっていますので、Webマーケティングや広告業界に興味がある人は参加してみてください。

また、内定出しも1月から行うとのことで、早期から動いている学生や優秀な学生と接点を持ちたいという意図が読み取れます。
今回のインターンシップからも、評価された学生はそのまま選考にのり、内定に繋がるとのことなので、自身の力試しにもなると思います。

バリュークリエーションの事業領域

バリュークリエーションはクライアント企業に対してインターネット広告を駆使した・プロモーション・マーケティング支援を行っています。
FacabookやTwitterなどのSNSを用いたターゲティング広告や、「Vasta(ヴァスタ)」という自社で開発・提供している広告効果を高めるツールを用いてクライアント商材の認知度拡大や顧客獲得に寄与しています。

ターゲットやキーワードの選定、広告のコンセプトやキャッチコピーをデータから分析し、広告の効果を高めるなどといった企画系職種に興味がある方は向いていると思います。

「クリエイティブをカタチにする」戦略立案体験プログラム

今回開催される2daysインターンシップのコンテンツは、実在する商材の広告作成を行うワークになっています。広告における訴求内容や画像などを考えていただきます。

クリエイティブをカタチにする機会は企画系職種に興味ある方にとっては実りあるものになると思います。
(成果物に対してのフィードバックが社員からあるとのことですので、自分の思考に対してどのような要素が足りていなかったのかを知れる良い機会だと思います。)

2daysインターンシップ選考会の概要

■開催日程
・11月22日(水)10:30〜12:45   
・11月22日(水)14:30〜16:45

※全ての日程において受付開始は15分前となっています。

■2daysインターンシップ開催日
・12月05日(火)10:00~20:00
・12月06日(水)10:00~20:00
※上記の2daysインターンシップ開催日にご参加いただける方はご応募ください。

■会場
東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル5F カンファレンススペースD,E
(恵比寿駅徒歩3分)

■持ち物
筆記用具

■服装
自由な服装でご参加ください。

▼当日の緊急連絡先▼
080-4290-3632
バリュークリエーション インターンシップ担当者宛

ES・選考レポート 10件

【合格】インターンエントリーシート(ITスペシャリスト) 日本アイ・ビー・エム(日本IBM) 2026卒 男性 Q 一番得意なプログラミング言語を活用したエピソードを教えてください。
A 私はC#を用いて、国立研究機構でのアジャイル開発と所属大学での研究開発を行っている。特に所属大学では、○○の研究開発を行っている。この研究は、教授や先輩の研究を引き継いだものではなく、関心のある分野で生じている課題を自らで特定し、0から始めた独自性のあるものだ。当初、研究を行うために必要な技術や機器についての知識が無かった。そこで、知識や技術の習得のために教授や先輩と意見交換を行う機会を多く設けることを意識した。質問を行う前に自らが直面している課題を特定し、質問を行う前に自らが直面している課題を特定し、自分の考えを明確にすることで、円滑なコミュニケーションの促進と課題特定力の成長を目指した。明確な意識を基に行動することで、大学4年次の1年間で研究分野に関する知識や技術を身に着け、一つの研究として完成させることができた。今後も、培った「コミュニケーション能力」と「課題解決力」を成長させ、効率的な知識習得や顧客の抱える課題解決を促進することで貴社の発展を支えたい。
1

就活テクニック 10 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録