MENU

Libcon 680*80
ネオキャリア

18卒 ネオキャリア
【特別選抜枠採用】新たなビジネスの作り手を求める「ネオキャリア」BP(ビジネスプロデュース)職 採用説明選考会

締切 ▶
  • 東京都新宿区 02/13(Mon)
既にお申込み期限が過ぎた募集内容です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

このたび、株式会社ネオキャリアが18卒を対象に、新規事業創出を担うビジネスプロデュース職(以下BP職)の説明選考会を実施します。

ネオキャリアはUnistyleの親会社であり、人材領域を中心に、ITやグローバル分野での新規事業創出や、他社サービスのM&Aなどにも積極的な企業です。(Unistyleも2016年8月にネオキャリアに買収されました)

企業としての知名度はまだまだ高くないものの、リクルートやサイバーエージェントなどで新たなビジネスを生み出したいと考えている方にはぜひ受けてみていただきたいと思っています。

 

ネオキャリアとは

ネオキャリアは、人材事業を主軸に直近10年間で売上を15倍まで成長させてきた企業です。現在は人事向けのプラットフォームサービスやアドテクノロジー、金融×ITの領域まで事業ドメインを広げています。

【株式会社ネオキャリア 概要】
■設立   :2000年11月15日
■資本金  :362,384,890円
■売上   :338億円(2016年9月期)
■従業員数 :約2,000名
■事業内容 :採用コンサルティング・WEB広告・人材紹介・人材派遣

 

▼ネオキャリアの新規事業(一部抜粋)

人材・IT・グローバルの3つを軸に、新たな金脈となる事業を生み出そうと積極的に事業展開を行っています。

 

ネオキャリアがBP職採用を行う背景

人材系の営業会社として成長してきたネオキャリアですが、今後組織として一段上のフェーズに移行するために、売る会社から創る会社へ大きく転換したいと考えています。そのために、自社の未来を担う新たなサービス・プロダクトを作れる人材を確保するべくBP職採用を行います。

これまでは総合職として一括採用した中で突出した優秀な人材をビジネスプロデューサーとして抜擢する形で新規事業を進めてきましたが、18卒においては採用の段階から新規事業のみに携わる人材を特別枠として採用します。


リクルートやサイバーエージェントなど常に新たな事業を打ち出している企業であっても、採用された全員が新規事業に携わるわけではなく、既存事業の営業に回る社員も多いように感じます。今回のネオキャリアのBP職採用については、採用された全員が新規事業に携わることになります。

ネオキャリアが持つリソースを用いて新しいビジネスを作ってみたいという方に、ぜひチャレンジして欲しいと思っています。

 

ネオキャリア説明選考会詳細

■開催日程:
・2月13日(月)14:00〜16:00

■会場:株式会社ネオキャリア14F 経営会議室
(東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル14F、「新宿駅」南口徒歩7分)

■お申し込みから参加までのフロー:

(1)本ページ下部よりお申し込み
  ▼
(2)説明選考会
(説明会+グループディスカッション)
  ▼
(3)面接複数回(1ヶ月〜2ヶ月ほどで内定を出す予定です)

■持ち物:筆記用具のみ

■服装:自由


▼説明選考会の希望日程を選択の上、お申し込みください。

    Idom ignition 336*280
    18campaign 336*280
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
unistyle