三菱UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行 Winter Internship【5days】(法人)首都圏・関西圏

  • 18卒
  • インターン
締切 16/10/24 23:59

最終更新日:2017年02月27日

Winter Internship【5days】(法人)首都圏・関西圏

第一線で活躍するバンカーたちと対面し、彼らがどんな気持ちで働き、何に葛藤し、達成感を味わっているのかを直接聞き出します。
また、実際に手がけた案件や築いてきたキャリアをグループワークを通じて追体験することで法人業務の理解を深めていただきます。
その上で、発表を行い行員からのフィードバックをすることでより深い銀行業の理解へと昇華できるプログラムとします。

本気で向き合うことでしか知りえない「働くこと」の本質とプロフェッショナリズム。
「働く」とは何か。あなたの「答え」を見つけてください。

【応募締切日    2016年10月24日】

応募の流れと注意点:    
当行インターンシップホームページより必要事項を入力のうえ、エントリーしてください。

参加条件:大学生ならびに大学院生

●原則、全日程でご参加いただくことが前提です。どうしても学業等により参加できない時間帯がある場合にはご相談ください。但し、プログラムの都合上、抜けて頂くことができない時間帯がありますのでご了承ください。

●報酬はありません。

●交通費は支給いたしません。

開催地域:東京・大阪

開催時期:2016年11月28(月)~12月2日(金)

受入期間:2016年11月28(月)~12月2日(金)

※開催時間は下記を予定しています。
1.9時~13時
2.16時~20時

※書類選考を実施します。応募者多数の場合は選考会(面接を予定)を実施致します。
※詳細は応募の流れをご参照ください。

受入人数:各50名程

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 9 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録