情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
社員1名につき、就活生1~2名で社員訪問ができるオンラインイベントです。
〈参加推奨〉
「社員と少人数で話したい」
「社員の雰囲気を掴みたい」
「大人数のイベントだと聞きづらい質問を個別に聞きたい」
という方
社員meets.とは?
■登壇部門
・イメージング部門(事業)
・プリンティング部門(事業)
・インダストリアル部門(事業)
・メディカル部門(事業)
・コーポレート部門(人事、広報・宣伝、ロジスティクス、サステナビリティ)
・職種別部門(経理、法務、知財)
■開催方法:オンライン(Teams)
■開催期間:2/5(水)~2/27(金) ※開催日の詳細はマイページで確認をしてください。
■申し込み方法
キヤノングループページ→キヤノンマイページ〈Event Infomation〉から予約をしてください。(先着順)
■申し込み締切:各開催日2日前