unistyle

MENU

電通国際情報サービス(ISID)

25卒 電通国際情報サービス(ISID)
【電通グループ】人間魅力と自由な創造力で社会課題に取り組む国内屈指のIT企業「電通国際情報サービス」|25卒向けイベント

インターン
オンライン
09/20(水) 締切
既にお申込み期限が過ぎた募集内容です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電通国際情報サービス(以下:ISID)」が、25卒向けイベント『ISID LIVE!』を開催します。

ISIDは1975年、広告会社の電通と米国屈指の複合企業であるGeneral Electric Company(GE)との合弁により設立されたシステムインテグレーターです。

日本有数の大手企業約2,500社を超えるクライアントに対し、直接提案・取引を行うプライム・コントラクターとして、設立以来培ってきた圧倒的な業務知識と先端のテクノロジーを駆使し、業務アプリケーションからITインフラまで顧客に最適なソリューションを提供しています。

当日は現場社員からのセミナーが用意されているとのことです。
IT・コンサルティング業界を志望する方は、ぜひ参加してみてください。
※各イベントの詳細は下記に記載しております。

ISIDにしかできないオリジナルのソリューションを実現

電通グループとしての強力な事業基盤を持っており、ITシステムの開発や導入などの技術面での支援に留まらず、ブランディングの形成やマーケティング戦略の立案などを含めた、ISIDにしかできないソリューションを実現させています。

そのような同社では、エンジニアもビジネスサイドとともに最前線に立ちながら、上流から下流まで一気通貫で課題解決に携わっています。業界平均で10年かかるといわれているプロジェクトマネージャー就任を3年で実現させた事例もあるように、若手のうちから裁量をもって経験を積める環境が用意されています。

IT業界に関心がある学生は、システム導入に留まらないオリジナリティ溢れるソリューションを提供する同社のイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

PICK UP!
✔ 初任給
院了:270,000円
学部卒 :250,000円
(2023年4月実績)

平均年収
11,282,000円
(2022年12月31日現在)

開催イベント概要

【ISID LIVE!】
先輩社員がISIDについてざっくばらんにお話します。
ISIDの業界やビジネスモデル、若手メンバーの働き方や役割などについて、各回所属組織・年次の異なる新卒入社の社員2名がお話します。リアルタイムでみなさんからの質問にもお答えします!

■開催日時:企業マイページに記載
■所要時間:各回90分を予定
■開催地 :オンライン開催
■テーマ/登壇者:新人研修担当の5年目男性社員、現場2年目女性社員
 
新人研修の企画運営担当の社員と、研修を経て現場で活躍している社員が登壇します。
当日は、6ヶ月に及ぶ当研修への想いや、当時の思い出などについて語っていただき、ISIDの新人教育への理解を深めることができるコンテンツとなっています。
リアルタイムFAQのお時間もありますので、気になることは当日何でもご質問下さい。(質問はリアルタイムでQA欄にて受け付けます)

■応募方法・今後の流れ
ページ最下部の「お申込はこちら」ボタンを押すと、企業マイページへ移動します。
※なお、イベント内容は変更の可能性もございます。詳細はISIDマイページにてご確認ください。

関連コラム

3

- -

関連ES

80

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
73,776枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録