コーエーテクモホールディングス

2024 新卒採用 ※再募集

  • 24卒
  • 本選考
締切 23/06/12 08:59

最終更新日:2023年06月06日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
・2024年3月までに専門学校、高専、短大、大学、大学院を卒業見込の方
・もしくは2021年3月以降に上記学校を卒業して正社員として就業経験のない方

■エントリー方法
・マイページにログインし、メッセージに従い記入必須項目の登録と選考コースの選択をして下さい。
・コース選択後、エントリーシート提出画面に進むことができます。
・エントリーシートと顔写真データを提出すると、エントリーが完了します。
※複数コースの併願はできません。
※選考途中でのコース変更はできません。

■締切日時:2023/6/12(月) 8:59 

■選考ステップ
コースによって選考ステップがそれぞれ異なるので、マイページなどで詳細は確認して下さい。

【総合コース】【プログラマーコース】
【企画コース】【SP開発コース】
エントリーシート選考
→履歴書選考
→一次面接
→最終面接

【CGデザイナーコース】
エントリーシート選考
→デジタル作品選考
→履歴書・実技選考
→一次面接
→最終面接

【グラフィックデザイナーコース】
エントリーシート選考
→ポートフォリオ選考
→履歴書・実技選考
→一次面接
→最終面接

【サウンドクリエイターコース】
エントリーシート選考
→履歴書・作品選考
→一次面接
→実技選考
→最終面接

【注意事項】
・全コースにおいて、英語がビジネスレベル以上の方については英語テストが実施される場合があります。
・作品選考や実技選考の内容は選考に進んだ人にのみ、案内があります。
・選考プロセスは変更される場合があります。


※コース別該当職種
<総合コース>
プランナー(ゲーム開発)、プランナー(スロット・パチンコ液晶開発)、シナリオ制作、品質管理、
ローカライズプロデュース、マーケティング、ライツビジネス、人事、総務、財務、経営企画、法務、
秘書、営業
<CGデザイナーコース>
CGデザイナー、CGプロジェクトマネジャー、グラフィックデザイナー
<サウンドクリエイターコース> 
サウンドクリエイター

 

 

【ES設問内容】※総合コース
◆コーエーテクモグループの製品のうち、プレイ経験のあるタイトル数およびタイトル名を記入例に沿って100文字以内でご記入ください。100文字を超える場合はタイトル数のみご記入いただき、特にない場合は「0」と記入してください。<記入例:3本(三國志14、仁王、仁王2)>
◆コーエーテクモグループの製品に限らず、今までプレイしたゲームの中で最も印象に残っているタイトルを改行せずに20文字以内でご記入ください。
◆経験のあるプログラミング言語のうち、最も自信のあるものを改行せずに20文字以内でご記入ください。
◆あなたの長所を改行せずに150文字以内で具体的にご記入ください。
◆あなたの短所を改行せずに150文字以内で具体的にご記入ください。
◆あなたが学生時代に最も力を入れて取り組んだことを改行せずに400字以内でご記入ください。
◆当グループを志望した理由を改行せずに400字以内でご記入ください。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録