読売新聞東京本社

MEカフェ【東京本社】

  • 25卒
  • 説明会
  • 東京・オンライン
締切 23/08/14

最終更新日:2023年06月05日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

「メディアエンジニア(技術総合職)」のシゴトを感じる1day仕事体験です。
仕事説明、若手社員とのフリートーク、ワークを通じて新聞社で活躍する技術者のシゴトを伝えます。対面ではランチ会と社内見学があります。
マイページ【回答】ボタンからお申し込みください。登録内容の修正は、申込期限まで何度でも可能です。

■日程
・8月28日(月)(対面@東京本社)10時~16時30分予定
 ※交通費は自己負担となります。
・8月29日(火)(オンライン) 13時~17時予定

■申込期限
8月14日(月)23時59分

■備考
応募者多数の場合、抽選となります。
基本的には、両日とも同じ内容が予定されています。

【ES設問内容】
◆あなたが読売新聞のメディアエンジニア職に興味を持ったきっかけや理由を教えてください。(200文字以内)    
◆これまでの経験や体験を踏まえて、あなたのアピールポイントを自由にご記入ください。(200文字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 4 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録