読売新聞東京本社

就活プレゼミナール【東京本社】

  • 25卒
  • 説明会
  • オンライン・東京
締切 23/06/19 12:00

最終更新日:2023年06月05日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

マスコミってどんな業界なんだろう?新聞社のデジタル化ってどうなの?記者以外にもシゴトがあるの?ーー新聞社を目指す人はもちろん、どんなシゴトが合っているのか迷っている人までご応募ください。
「総合メディア企業」としての読売新聞にはさまざま職種があります。デジタル化が進む社会で、読売新聞がどんな未来を描いているのかを熱く伝えます。
対面開催かオンライン開催をお選びください。
※なお、本イベントのリアル開催回では、来場者特典として特別に小冊子を2冊プレゼントします。

【1】23卒先輩の「就活奮闘記」ハンドブック
【2】就活に役立つポイントをまとめた「就活ハンドブック」

■対面開催
【日時】6月25日(日)10:30〜 or 14:30〜 *1時間半程度 
【会場】よみうり大手町ホール(東京都千代田区)

■オンライン開催
【日時】6月26日(月)16:00~(1時間程度)

■主な内容(予定)
新聞の読み方講座、読売新聞のシゴト紹介、マスコミ業界研究講座など

■申込締切
6月19日(月)正午

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 4 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録