リクルート

RECRUIT BUSINESS PITCH ~あなたの問いが社会を変える~

  • 24卒
  • 25卒
  • 26卒
  • インターン
  • 東京
締切 23/04/05 13:00

最終更新日:2023年03月31日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■実施期間
第一日程:2023年6月30日(金)、7月8日(土)、9日(日)
第二日程:2023年7月14日(金)、7月22日(土)、23日(日)

※応募状況によっては上記日程以外で追加開催する可能性があります。また、期間内の参加が難しい場合、別途イベントが案内される場合があります。まずは応募し、選考の過程でご相談ください。
※第一日程、第二日程は同一内容となります。上記日程のいずれかに参加します。参加日程については、選考合格した方に別途案内されます。
※それぞれ初日から二日目までの期間(第一日程:7月1〜7日、第二日程:7月15〜21日)にて、課題に取り組みます。詳細は、選考後参加決定となった方に別途案内されます。
※上記日程は予告なく変更することがあります。

■応募締切
2023年4月5日(水)13:00エントリーシート提出完了まで

■報酬    
参加報酬6万円を全員に支給・最も優れたビジネスアイディアを提案した最優秀チームに賞金10万円
完全招待制イベントへのご招待
メンターによるキャリア検討の支援(本プログラム参加後も支援を受けます)

■実施場所
東京
リクルート本社および近隣の会場での実施を予定しています。
参加者全員に対して交通費、一部対象者(※)のみ宿泊費が支給されます。
※リクルートの支給条件に合致し、リクルート指定の方法での事前申請を不備なく行った方に限ります。申請方法等の詳細は選考後参加決定となった方に別途案内されます。

■応募資格    
大学1年生以上で就業経験のない方
学年/専攻/専門スキル不問
下記のような方は是非ご応募ください。

2023年4月時点で大学・専門学校1年生以上で就業経験のない方(アルバイトやインターンでの就業経験を除く)
2023年4月時点で高専4年生以上で就業経験のない方(アルバイトやインターンでの就業経験を除く)

※現在公開中の内容は予告なく変更する可能性があります。
※昨今の新型コロナウイルスの影響を鑑み、選考・コンテンツ等については、皆さんの健康と安全を最優先に配慮した形で実施されます。また、上記の内容については開催中止の可能性もあります。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 4 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録