情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
カスタマーサービスプロフェッショナルコースに関するイベントです。
エントリーした人、まだの人もコース理解に活用できます。
■イベント詳細
主に国内営業拠点におけるカスタマーサービス業務(※)について紹介をするイベントです。
業務内容の紹介に加え、現在その業務に従事している社員が登壇し、パネルディスカッション形式で実際の声を聞くことができます。
《プログラム》
(1)基調講演:30分
(2)パネルディスカッション:60分
(3)人事への質問会:30分
(※)カスタマーサービス業務
預金・国内外為替業務、お客さまへの提案準備や契約書類作成・融資実行等の業務、店頭でのお客さま向け商品・ソリューション提案業務、プロダクツ営業のサポート業務等、あらゆるお客さま向けの対応やその関連業務
■開催方法:オンライン開催(Zoom)
■開催日時
日程:2023年4月11日(火)、4月13日(木)
時間:両日とも 9:30~11:30/13:30~15:30
■申込方法:マイページ《予約・確認フォーム》より予約をしてください。
※申込みをした人全員が参加可能
■予約締切:2023年4月7日(金)12:00