九州電力

2024年度新卒採用

  • 23卒
  • 24卒
  • 本選考
締切 23/04/18

最終更新日:2023年03月29日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
2021年3月から2024年3月までに大学(院)または、学位授与機構が認定した高専・短大の専攻科を卒業(修了)、卒業(修了)見込みのかた。

■選考フロー
募集要項を九州電力HPよりご確認の上、以下手順にて応募をお願いします。
https://www.kyuden.co.jp/company_recruitment_saiyou_detail_01.html

STEP1 受験単位登録
 ※エントリーシート提出前であれば変更可能です。 
  ↓
STEP2 エントリーシート入力
 2023年4月18日(火)締切
 左メニューの「エントリーシート」ボタンから入力してください。
 ※提出後のエントリーシート修正はできませんのでご注意ください。
  ↓
STEP3 基礎能力検査受検
 2023年4月23日(日)締切
  ↓
STEP4 書類選考結果通知(5月通知予定)
  ↓
STEP5 採用面接試験(6月実施予定)
  ↓
STEP6 内々定

※注意※
・エントリーシートの入力内容が一定の要件を満たしていないと判断される場合は、
 「基礎能力検査」の案内はありません。
・選考フローは変更となる場合があります。
 その場合マイページ上で周知されますので、適宜ご確認ください。

【ES設問内容】
◆特にアピールしたい実績があれば教えてください。(全国大会入賞経験・高難度の資格取得・特許取得等)(100文字以下)
◆あなたが周囲と協力して何かを成し遂げた経験について、具体的に教えてください。(300文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録