DOWAホールディングス

2024年新卒採用(文系・理系)締切第5弾

  • 24卒
  • 本選考
締切 23/04/09

最終更新日:2023年03月28日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
2024年3月までに大学・大学院卒業予定の方(全学部・全学科)

■応募方法
本エントリーには以下3点が必要です。全てマイページから行ってください。
1.動画説明会の視聴とアンケートの回答
2.本選考エントリーシートの提出
3.WEBテストの受検(インターンシップ応募時に受験済の方は、再度受験の必要はありません。)
※エントリーした人から面接の案内があります。
※動画説明会はマイページより視聴しアンケートへの回答をもって出席扱いとされます。

■応募締め切り:4/9(日)

■本選考フロー(推薦応募の場合は、書類選考、1次面接、2次面接が免除されます)
・本エントリー
  ▼
・書類選考
  ▼
・1次面接、2次面接(オンライン)
  ▼
・最終面接
 ※対面(東京本社)で実施される予定。交通費・宿泊費は会社負担。
  ▼
・内々定

 

【ES設問内容】
◆当社を知ったきっかけ(30文字以内)
◆当社を志望した動機(300文字以内)
◆研究要旨(100文字以内)
◆自己の性格で好きなところ、直したいところ(性格を表すエピソード含む)(200文字以内)
◆今までで、力を入れて取り組んだ経験を3つお書きください。(タイトル各20文字以内/内容各200文字以内)
◆「これは誰にも負けない」と思えるくらい、没頭したこと、ハマっているものについて紹介し、ご自身をアピールしてください。(200文字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録