長瀬産業

2024年卒向け新卒採用 【事務職採用】

  • 23卒
  • 24卒
  • 本選考
締切 23/05/12

最終更新日:2023年04月14日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
・2024年3月末までに4年制大学または大学院を卒業・修了予定の方(※2024年3月以前に卒業された方の応募も可)
・過去に正社員として就業経験がない方
・既卒3年目までの方
・長瀬産業の役員・社員の子息子女・兄弟姉妹ではない方

■募集学部・学科:全学部全学科

■応募方法:マイページから、締切日時までに以下3点の提出をしてください。
①顔写真登録
②エントリーシートの提出 ※希望する応募コース(通常採用 or デジタル人財採用)を選択
③自分を最も表す写真の提出

■応募締切:5月12日(金)23:59

■合否通知
期限内に応募した方を対象に書類選考実施の上、合否に関わらず選考結果とその後の選考の詳細についてマイページに案内があります。

■選考フロー
プレエントリー(マイページ作成)
  ▼
書類選考・適性検査
  ▼
面接(複数回)
  ▼
 内々定


募集要項

 

 

【ES設問内容】
◆学生時代に掲げた最大の目標をご記入ください。(40文字以内)
◆上記目標を達成するために、実際にあなたが起こした行動や工夫をご記入ください。(200文字以内)
◆『あなたが周囲の方から感謝されたこと』をこれまでの経験も交えてご記入ください。(150文字以内)
◆あなたが長瀬産業の事務職を志望する理由をご記入ください(200文字以内)
◆自分を最も表す写真を添付し、その写真のエピソードをご記入ください(150文字以内)
※写真はマイページ内リンクより提出をお願いします。(ご自身を識別可能な写真を推奨しております。複数人が写っている写真の場合、どの方がご自身か分かるように説明を加えてください。)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録