サイバーエージェント

【ビジネスコース】2024年度新卒採用 冬選考 ※2月度締切

  • 23卒
  • 24卒
  • 25卒
  • 26卒
  • 本選考
締切 23/02/28

最終更新日:2023年02月01日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

【冬選考について】
冬選考期間は毎月末日を動画の提出締切日とし、2023年5月31日23:59が動画提出の最終締切です。
毎月の動画選考締め切り後、2週間以内に合否連絡があります。
冬選考で不合格になった方の再チャレンジは出来ません。

冬選考に参加した方を対象にしたインターンシップの開催は、現時点では予定されていません。
開催される場合はホームページに案内が出ます。

【夏選考からの再チャレンジについて】
夏選考で、1dayジョブ前までの選考過程で不合格になった方は冬選考に再チャレンジが可能です。
※夏選考での選考状況によって最初に参加する選考が異なります。
夏の動画選考を未受検又は不合格だった方:冬の動画選考から
トライアウト~集団面接で不合格になった方:トライアウトから

冬選考詳細 

■応募資格
学年、学科、専攻等不問 
※入社時期は2024年4月以外も相談可能
※既卒も応募が可能。但し、他社で就業経験があり職種や事業部の希望がある人はキャリア採用

■応募方法
マイページ【【ビジネス】2024年度新卒採用【冬選考-まずはこちらから-】動画選考】から、設問の回答と
1分動画を提出してください。

■応募締め切り:毎月月末 23:59 ※最終締切:2023年5月31日23:59

 


 

【ES設問内容】
◆下記URLより「ビジネスコースオンライン会社説明会動画」をご視聴いただき、感想を教えてください。(0~300文字程度)
※動画は約10分ありますので、お時間に余裕をもって視聴いただけますと幸いです。
 https://youtu.be/jStlNadqTZA
◆あなたのお人柄が伝わる自己紹介をお願いします。(0~300文字程度)
例:簡単な経歴やエピソード、得意な事やアピールポイント、生活や仕事で大切にしている価値観、過去に行ったチャレンジや
失敗など、過去や現在にフォーカスしてご記載ください。 
◆あなたの強みが形成されたエピソードと、その強みを社会でどのように発揮していきたいかを、1分間でプレゼンしてください。
 (動画を撮影、またはアップロードする)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録