情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
現場社員と人事社員によるパネルディスカッションです。
日々の業務内容や働き方、キャリアについての話を聞くことができて、各部署での働き方について理解を深められます。
質疑応答の時間も予定されています。
■開催方法:オンライン(ウェビナー)※カメラオフOK
■開催日程
2/8 (水)10:30~12:00 【経理部門】
2/8 (水)15:00~16:30 【法人営業部門】
2/9 (木)15:00~16:30 【環境エネルギー部門】
2/10(金)15:00~16:30 【事業投資部門】
2/13(月)10:30~12:00 【法人営業部門】
2/13(月)15:00~16:30 【不動産部門】
※複数日程を予約することができます。
■申し込み方法:マイページ《Event Information》から予約をして下さい。(先着順)