■開催内容
事例を交えた、業務や働き方の説明。
また、今回は2023年4月に入社を控えている内定者も参加します。
内定者に自由に質問できる時間が設定されています。
開催方法は、東京/大阪での対面開催と、オンライン開催があります。
全ての内容は同一ですので、一人/1回のみ、参加ができます。
■開催日時・場所
・1月31日(火) 10:30~11:45、13:15~14:30 東京本社 受付終了
・2月 9日(木) 10:30~11:45、13:00~14:15 オンライン 受付終了
・2月18日(土) 11:00~12:15、13:30~14:45 東京本社 受付終了
・3月 9日(木) 10:30~11:45、13:00~14:15 オンライン 受付終了
・3月12日(日) 13:45~15:00、16:15~17:30 大阪・梅田 受付終了
・3月20日(月) 13:30~14:45、16:00~17:15 東京本社
※東京本社:東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル
※大阪・梅田:梅田スカイビル スカイルーム2
■参加方法:マイページ《Event Information》から予約して下さい。(先着順)
■予約締切:各開催日の前日12:00
※対面の説明会の注意事項
・当日はマスク着用で参加をして下さい。
・入室前の検温で37.5℃以上の発熱の方、咳が止まらない方は入室ができません。
・当日はQRコードでの受付なのでスマートフォン表示ができない方は、出力して持参してください。
※オンライン説明会の注意事項
・開催日の前日に、ZoomURLがメールにて配信されます。
・当日はカメラONでの参加ですが、服装は私服で問題ありません。