unistyle

MENU

日本政策投資銀行(DBJ)

23卒 24卒 25卒 26卒 日本政策投資銀行(DBJ)
DBJ 業務職 WORKSHOP ~理念・キャリア編~

インターン
オンライン
01/30(月) 締切
既にお申込み期限が過ぎた募集内容です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

総合職と両輪となって、DBJの高度な金融ソリューションを実現するのが業務職です。
DBJの企業理念や4つのDNA、またDBJ業務職のキャリアや想いを深く理解できると
好評のワークショップですので、業務職へのご関心が高い方は、奮ってご応募ください。

■コンテンツ(予定)
(1)理念ワーク
 DBJが実際に取り組んだプロジェクトを題材とするグループワークを通じて、
 DBJをDBJたらしめるマインドを体感します。
(2)キャリアイメージワーク
 業務職職員のキャリア実例を題材としたプログラムを通じて、
 DBJ業務職というキャリアの魅力を伝えます。

■開催日程(予定)
2月16日、17日

■会場
オンライン(ご自宅よりパソコンにてご参加ください。)

■参加までの流れ
Step1.志望職種に関するアンケートへの回答
Step2. エントリーシート及び動画の提出
※Step1及び2を終えると、エントリー完了となります。
Step3. 参加本予約

■応募方法
1月30日(月)正午12:00までに、マイページよりエントリーシート及び動画の提出を完了させてください。

※このインターンシップは、採用選考活動とは一切関係ありません。

インターン情報ページ 

【ES設問内容】
◆今のあなたを形成する実績・経験を3~5つ教えてください(全半角800文字以内)
◆動画テーマ:あなたらしいエピソードをお話しください。(60秒以内)(5MB以上70MB以下)

関連テクニック

1

- -

関連ES

135

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
70,312枚以上の企業ES・選考情報が見放題
(2022/6/9時点)
unistyleに無料会員登録